毀滅の刃痣があるものとカップルについて

鬼滅の刃 痣 カップ

 

鬼滅の刃最終話は迎えました。痣や漫画のなかにいろんな伏線がありました。21歳の実祢と義勇に痣が発動しています。宇随天元 富岡義勇 不死川実祢 栗花落カナヲ 竈門炭治郎 嘴日平伊之助 我妻善逸 竈門禰図豆子 愈史郎 緑壱。痣モノは25歳で死んでしまう。痣以外には隊士たちの恋愛の行方は 伊黒と甘露寺密璃 緑壱とうた 恋雪。竈門炭次郎と栗花落カナヲ。我妻善逸と竈門禰豆子。富岡義勇と胡蝶しのぶ。痣の伏線。191話で無残からカナヲを守った炭治郎。191話では義勇悲鳴しま 実祢 善逸 伊之助。203話では失明を免れたカナヲ。202話では人間に戻すきっかけを作ったカナヲ。我妻善逸と竈門禰豆子の二人。

 

 

鬼滅の刃

 

鬼滅の刃 謎

 

イノシシのお面被ったのが伊之助です。ネタバレを含むな内容になっています。ジャンプ読んでいますか。鬼滅の刃学園編では制服を着ています。たんじろう、カナヲが結婚して二人の子供がいますね。善逸、禰豆子のカップルも成立していて子供が生まれたようです。鬼滅の刃ジャンプのこれまでの漫画の王道パターンでグダグダ続くかと思いましたがきれいにかんけつできました。伝説に残る作品になるかもしれません。単行本やアプリやジャンプで出ています。



鬼滅の刃 204話

 

3か月経過していました。最終決戦からの続きになります。病室で横たわる炭治郎、伊之助、善逸。禰豆子がそばにいます。鬼から人間に戻ら他のはしのぶの薬と禰豆こでした。無残の細胞に対して免疫を持っていた禰豆子を噛みました。愈史郎は炭治郎をほめています。鬼の素質があったんだなと声をかけています。愈史郎はどこかでしまおうと考えていました。鬼殺隊は解散しました。義勇、実祢。輝りやさん。産屋敷 宇随と三人の嫁が見舞いにやってきます。煉獄槙寿郎 煉獄千寿郎。鋼塚 一人蝶屋屋敷でつまみ食いする伊之助。禰豆子は実祢と廊下で鉢合わせ居ました。初対面は最悪な二人でした。きまずいです。頭をなでたりドキドキしていました。鱗滝さん、義勇さん、1話ででた三郎爺さんも出ました。現代編に移行していきます。吸血鬼のような鬼たちでした。数世代続いた数百年続いた鬼殺隊解散です。これからの鬼滅の刃は?



鬼滅の刃 愈史郎とワニ先生

 

全集中。愈史郎は続編でも生きていました。愈史郎は日光で自害しようとしていました。新キャラクター。鬼滅の刃ジョジョのように世代を越えて続いていきます。炭次郎とカナヲの子孫、伊之助とあおいの子孫。禰豆子と善逸の子孫。愈史郎は鬼がいない世界でも生きています。竈門家の世界。鬼滅の刃。最終話について。204話のあおりでは次回最終回などの煽りはありませんでした。センターカラーだそうです。鬼滅の刃予告超クライマックスセンターから―。かいがくは上弦のロクでした。青い彼岸花



鬼滅の刃 上弦の鬼

 

一名だけ作中では出ていない上弦がいました。上弦の伍です。ジャンプ作品漫画のネタバレを含みます。上弦の碌。無限城では煉獄槙寿郎 宇随天元 もう登場することはない。圧倒的強者黒死牟。 かいがく。半天狗、鳴女、玉壺。無残が任命しています。上弦。

 

 

鬼滅の刃

 



ebookjapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店!(約50万冊の本を配信中)

 

特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、

『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

 

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実!

 

また、漫画を「背表紙表示」で管理できるのもこの書店だけ。

ebookjapanは漫画を楽しみたい全ての方におススメの電子書店です。