鬼滅の刃の無惨の弱点が見えてきました

引用URL https://manga-netabare-kanso.com/

 

 

緑壱は双子の兄弟です。その昔跡取りは長男の時代においては、弟は間引きされたりしました。厳勝という双子の弟がいます。兄より優れた弟など存在せんわ~とケンシロウの兄ジャギのセリフが通用する時代です。

 

 

鬼滅の刃の秘密を紐解いてみる

 

 

こくしぼうの刀はヒノカミ神楽につかわれる刀にそっくりです。七支刀 四支刀。緑壱に惨敗を喫した無惨はこくしぼうとともに日の呼吸について徹底的に調べました。ヒノカミ神楽は七支刀と何か関係があるのかもしれませんね。 引用URL https://jumpmatome2ch.net/archives/53253.html

 

こくしぼうやよりいちはまだアニメが原作に追い付いていませんので出番を待っている状態です。あざがでて日輪刀がかくとうになった伊黒さん。もう脚ががくがくで息が上がっています。サッカーなら選手交代の時です。

 

 

義勇さんに助けられました。空中に回避した伊黒さん。無惨の腕を斬り落としました。これをやったのは善逸、カノヲ、伊之助でした。目隠しのお札で隠れていました。三人の力はすでに柱に匹敵しています。

 

かくとうで斬られたら結構効きます。三人が参戦してきたの大きくひめじまさんは何かをひらめいたようです。かくとうを持った人間だらけになってきました。

引用URL https://onespase.club/kimetunoyaiba-agatumazenitu-suzume/

 

かすがいからす曰く残り時間は1時間3分です。たんじろうは右目を斬りつけられています。村田さんが介抱しています。

 

甘露寺さんも治療中です。青い彼岸花を見つけられていない無惨。きちんと弱点はあります。

 

 

鬼滅の刃の秘密を紐解いてみる